2012年03月31日

タイ軍 海軍 八角帽

みなさんこんばんは。
バイト6連勤のうち、4日目を終えたところです。正直毎日だるいです。

さて今日は、昨日上げた記事の、タイ海軍デジタルウッドランド迷彩の八角帽があったのを忘れていたので、それを紹介しますよ。

八角帽といえば、なぜか海兵隊というイメージがあります。なんでですかね?
タイ軍 海軍 八角帽
※写真は、海軍SEALsの写真で、八角帽を着用している写真です。が、パターンがデジタルではありません・・・写真資料がない^^;

さて、紹介です。
タイ軍 海軍 八角帽
八角帽らしいパリっとしたフォルムです。通気の穴が左右に2つずつ開いてます。

タイ軍 海軍 八角帽
タイ軍章ですが、まわりのパターンとあってないことから見ても、パッチですね。

タイ軍 海軍 八角帽
パッチですね。(うるさい

タイ軍 海軍 八角帽
タイ語のラベルがあります。
ちょっとタイ語のアルファベットのページでも開いて、簡単に翻訳してみるかなー





全然わからない(滝汗

いや、ガチでわからん・・・タイ語の仕組みがよくわからん・・・コーカイとか・・・なんだ・・・

ま、生涯学習と目標を掲げているので、そのうち解読します。そのための人生ですから。


さて、簡単に次回予告です。
次回は、タイ軍憲兵シリーズ第二弾、海軍憲兵ヘルメットになる予定です。気が向かずに、ロシア軍物とかになったらごめんなさい。それでは。


同じカテゴリー(┣Thailand)の記事画像
KWA Tavor TAR-21 レビュー③(マガジンのお話)
KWA Tavor TAR-21 レビュー②
KWA Tavor TAR-21 レビュー①
タイ王国軍に関わる士官学校等
タイ王国陸軍の兵科章④
タイ王国陸軍の兵科章③
同じカテゴリー(┣Thailand)の記事
 KWA Tavor TAR-21 レビュー③(マガジンのお話) (2019-03-28 16:18)
 KWA Tavor TAR-21 レビュー② (2019-02-21 18:13)
 KWA Tavor TAR-21 レビュー① (2019-02-19 17:00)
 タイ王国軍に関わる士官学校等 (2019-02-07 23:00)
 タイ王国陸軍の兵科章④ (2019-02-05 13:46)
 タイ王国陸軍の兵科章③ (2019-02-04 22:14)
Posted by みむ  at 02:23 │┣Thailand