スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月16日

Happy new Year!!

タイトルの通りですが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!!

さて、去る1月13日に、特殊豚隊貸切サバゲーを四街道戦さんにて行いました。
隊長が多忙、幹部隊員も日本中方々へ散っており、千葉県界隈にいて活動をしている隊員が僕、ということで隊長から直々に隊長代理を任されまして、拙いながらも初めて仕切りをやってみました。
活動報告ではありませんが、写真を何枚か。


あったまる海兵。Twitterでもお世話になっている、祐樹さんです。

この日は、僕が初めて無線を投入したということで、本格的なラジオチームを組んでゲームができました。
コールサインも決めまして、アルファが僕になりましたw


こんなことして遊んでました。
North American Rescue(NARP)のトリアージタグです。
中身は後程紹介しますー。


装備はこんな感じでした。
DuoStockは初導入でしたが、不具合もなく運用できました。
次世代のM4にポン付け可能です。僕の目指しているパラレスキューでは使用例ありませんが、SEALsやグリーンベレーへ納入されているそうな。
このストックを作っている会社、デュオストック社と言いますが、このストック一本+カラー違いのストックだけ作っているそうです。本当かなぁ・・・w

背が低いのでPJとか似合わなそうですね、僕。かっこいいと思ったものを目指しているので、悔いなんかありませんが。
ちなみに、服がタイデジじゃねえかと突っ込まれるかもしれませんが、マルチカムなんかまだ買ってませんので・・・。そこだけ悔しいですが、仕方ありませんのでこれを着ていきました。


後ろ側。
バックパック系も持ってませんので、仕方なくレプの3Dayを背負ってます。ターニケットつけるとそれっぽく見えるから不思議。ちなみに、色々情報を集める感じだと、3Dayバックパックも確認できているとのこと。

本当はミステリーランチのリュックとかLBTの平べったいのとかM9リュックとか背負いたいですが、バックパックって高いっすねー・・・^^;

それから、今回はスペシャルゲスト(ツイッターで僕が無理に誘っただけですが)がおります。

OperationKingfish2012でシャドウカンパニーのコスをされていた、gikonnzu氏です。一度、コスサバではなく普通のサバゲーやってみたかったんですよ^^
小柄だからブッシュの中にもすっぽりで、すごい。
ラジオチームではチャーリーでした。


バック。
ぴくせるまりたん。  
Posted by みむ@にっしー at 23:39Comments(0)AirsoftGames