スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月07日

I am not GAY

みなさんこんばんは、みむです。
まず初めに、今回の記事は完全に内輪ネタであることを先にお詫びしておきます。

事の発端は、こないだ戦の定例会スタッフで戦に行ったとき、大門団長が来てくれたことから始まります。

「大門さん、いつ僕をブログにのっけてくれるんすか!」

そう、僕は言いました。確かに言いました。

大門団長「わかった、わかったよにっしー、そしたら後で写真撮るから。のせていいんだよね?」

みむ「いいですよ、でも僕がタイマニアだからって変態とかでいじるのはやめてくださいね」

言いました。確かに言いました。両肩が脱臼しそうなほど寒いことを言いました。

言ったかなそんなこと・・・

大門さん・・・まさかゲイネタでいじってくるとは・・・

ゲイネタ

そんな大門団長のブログはこちら

大門団長の大量破壊ブログ



しかもですよ、そのあと銃を紹介してるんですが、

お口直しにMK18 mod.1の画像でも貼っていきますよ。

お口直してwwwwwwwwwww




ま、なんだかんだうれしいんですけどね。ブログ紹介してくれてるもんだからその後日らへんはぼくんちのブログの閲覧数伸びましたしね。


大門団長の大量破壊ブログをご覧の皆様、ご安心ください、にっしーはゲイではありません。ドノーマルです。

ドノーマルです。大事なことなので2回言わせてもらいました。  
Posted by みむ  at 01:01NEWS