スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月17日

今後の方向性

みなさんこんにちは。
昨夜、何の気なしにランキングをチェックしたら、

「みむブログ(仮):64位」

・・・えっ!?

64位・・・!?

びっくりした・・・。
そりゃまぁ毎日のようにがつがつ更新してりゃぁなるのかな。
他のブログさんは、ネタがあったときに充実した記事を出すだけのようですから、こんなに貪欲なブログもないのでしょう。

僕のブログは、今までFC2のほうがメインだったのですがどうしても放置しがちで、ミリブロ始めたのもそんな自分を戒めるためと、勉強のためでした。
というわけで、クローゼットの軍装品・サバゲー用品を今まで人にみせずにため込んできたので、ネタはかなりたまってるのです。

これからも貪欲に更新することにはなりそうですが、ネタが尽きるのも時間の問題。
おそらくネタがつきてからは、気になるタイ軍やロシア海軍歩兵の写真をピックアップしてやっていくことになりそうです。

今後の方向性ということですが、そこまでがっちり決めていくわけではありません。
本年のテーマを「終始勉強」に据えたので、それさえ守って研究を続けていく予定です。

これからも、よろしくお願いいたします。
  
Posted by みむ  at 07:07Break

2012年01月17日

部屋軍装

みなさんこんばんは。
突然ですが、軍装をするみなさん、ふと、自分の部屋で軍装をしたくなりませんか?

そんなとき、僕はとりあえず自分のPCのマイピクチャを開きます。
写真を見て、「お、これってできそうじゃね?」ってのを探しては部屋にあるもので組んでみて、「あら、全然違うじゃんw」ってのをくりかえす。楽しいですよ。

今日は、こんな写真を。

これなら、できそうです。


と思ったんですが、ボーダーシャツも持ってませんし、クオリティ低いですねぇ・・・。

ネタがないわけじゃないんですけど、ちょっと着たくなったので。
今日はこんなところにしておきます。  

Posted by みむ  at 00:17┗Indoor