スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月22日

タイ軍やってみた

みなさんこんばんは。
先日、CIRASの紹介をしましたが、その時に貼った写真の軍装を部屋でやってみましたので、その写真を張ってみます。


何もつけてませんので、残念感が半端ないですね。国旗パッチやダンプポーチもありませんし。
サイリュームも差してみたりしたいですねぇ。

参考までに、元画像の大きいものをサムネで貼っておきましょうか。


あんまり大きくなかったw  

Posted by みむ  at 00:49┗Indoor

2012年01月17日

部屋軍装

みなさんこんばんは。
突然ですが、軍装をするみなさん、ふと、自分の部屋で軍装をしたくなりませんか?

そんなとき、僕はとりあえず自分のPCのマイピクチャを開きます。
写真を見て、「お、これってできそうじゃね?」ってのを探しては部屋にあるもので組んでみて、「あら、全然違うじゃんw」ってのをくりかえす。楽しいですよ。

今日は、こんな写真を。

これなら、できそうです。


と思ったんですが、ボーダーシャツも持ってませんし、クオリティ低いですねぇ・・・。

ネタがないわけじゃないんですけど、ちょっと着たくなったので。
今日はこんなところにしておきます。  

Posted by みむ  at 00:17┗Indoor