スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月24日

A&KからPKM・・・?

みなさんこんにちは。千葉でも昨夜は雪が降りまして、日当たりの悪い我が家の庭では今でもうっすら雪が積もっております。

さて、今日はそんな寒さを吹っ飛ばすかのような軽機関銃、PKMの紹介です。
先日、いつだったかなぁ、A&KからPKMの電動ガンが出るとニュースになりましたね。
僕も、そのための貯金計画を立てているわけなのですが、実際スペック的にはどうなのでしょう、気になります。
ちょっと検索をかけてみたところ、プレオーダーで580$という情報も入ってまいりました。
その値段で輸入できたらいいんでしょうけど、ミリブロの「輸入代行の逸品屋」さんでは、実売価格7万前後で紹介しているみたいです。

覚悟はしてましたが、ちょっとお高いw

3月のVショーで、AK74Mの購入を考えていますので、大分先になりそうですね。


ロシアンミリフォトではRPKなどと一緒に絶対と言ってもいいほど写ってる銃ですね。是非導入を考えたい。


SVDも欲しいしRPKも欲しいしPKMも欲しいし・・・。ロシアの銃はどうしてこう、男のロマンに語りかけてくる銃が多いんでしょうw  

Posted by みむ  at 16:01┣Russia&Soviet union