2012年01月17日

今後の方向性

みなさんこんにちは。
昨夜、何の気なしにランキングをチェックしたら、

「みむブログ(仮):64位」

・・・えっ!?

64位・・・!?

びっくりした・・・。
そりゃまぁ毎日のようにがつがつ更新してりゃぁなるのかな。
他のブログさんは、ネタがあったときに充実した記事を出すだけのようですから、こんなに貪欲なブログもないのでしょう。

僕のブログは、今までFC2のほうがメインだったのですがどうしても放置しがちで、ミリブロ始めたのもそんな自分を戒めるためと、勉強のためでした。
というわけで、クローゼットの軍装品・サバゲー用品を今まで人にみせずにため込んできたので、ネタはかなりたまってるのです。

これからも貪欲に更新することにはなりそうですが、ネタが尽きるのも時間の問題。
おそらくネタがつきてからは、気になるタイ軍やロシア海軍歩兵の写真をピックアップしてやっていくことになりそうです。

今後の方向性ということですが、そこまでがっちり決めていくわけではありません。
本年のテーマを「終始勉強」に据えたので、それさえ守って研究を続けていく予定です。

これからも、よろしくお願いいたします。
今後の方向性



同じカテゴリー(Break)の記事画像
KWA Tavor TAR-21 レビュー③(マガジンのお話)
KWA Tavor TAR-21 レビュー②
KWA Tavor TAR-21 レビュー①
レイドジャケットって何?
WoodLand &  DPM etcetc...
同じカテゴリー(Break)の記事
 KWA Tavor TAR-21 レビュー③(マガジンのお話) (2019-03-28 16:18)
 KWA Tavor TAR-21 レビュー② (2019-02-21 18:13)
 KWA Tavor TAR-21 レビュー① (2019-02-19 17:00)
 レイドジャケットって何? (2016-04-23 23:37)
 "HAMA" police started. (2016-02-12 17:02)
 WoodLand & DPM etcetc... (2016-01-10 00:21)
Posted by みむ  at 07:07 │Break