スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月20日

明日のサバゲ

みなさんこんにちは。
明日、CIMAXにサバゲに行く予定です。

ついったーにて、特殊豚隊というサバゲーチームの隊長さんと仲良くなりまして、そこに入れてもらう予定になってます。
サバイバルゲームチーム‐特殊豚隊(クリックで別ウィンドウにて開きます)

んで、明日、月1のチーム定例があると聞いて飛びついたのですが、なんと参加人数10人。
すくなっww

とまぁ、別に人数はどうでもいいんですけどね。
問題は天気です。

僕は例によってタイ軍の行軍軍装(アリスまで背負ったフル武装のことを僕はそう呼んでます)で参加する予定だったのですが、万が一雪が降ってしまった場合。

タイは雪が降る国じゃないんです。

どうしようなぁ・・・と、今すごい悩んでます。
別にいいんですよ、雪の降る地域に派遣された部隊員で、「えっ!?なにこれ、雪!?」みたいなおどおどした感じになってれば。
だけど、CIMAXって結構森が深いですからね・・・タイ王国内にも似てますし・・・。

一つ考えたのはドイツの格好でいくこと。ただしこれは却下ですね、マグポーチの類が一切ありませんから。
それと、ロシア。ロシアはもう銃自体M16A2しか動くものがないんで、これも却下かなぁ・・・。

明日は大変そうだ^q^


出発を待つ我が部隊(イメージ  

Posted by みむ  at 17:20Break