スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月23日

バルチック艦隊セーラー帽

みなさんこんにちは。今日は軍装というか、衝動買いの類ですw

先日のVショー、12月17日、18日のVショーで、バルチック艦隊のセーラー帽が格安で出ていたので、ちょっと気の迷いで手を出してしまったんですよね・・・。
気の迷いっていうとあれですけど、ロシア軍装は海軍歩兵を目指しているわけですし、無関係でもないのかな、と。

ただし、手に入りそうな部隊章が黒海艦隊の物なので、直接関係しているというわけでもなさそうです・・・。
ちなみに、黒海艦隊の部隊章はいつもお世話になっている林さんが持っているそうで、それを譲っていただけるかもしれないのです。

あー3月のVが楽しみだw

写真はバルチック艦隊の物ではありませんが、参考程度に。黒海艦隊の娘さんですね、美しい・・・。  続きを読む

Posted by みむ  at 19:51┣Russia&Soviet union