2012年09月19日

9月17日 戦定例会レポート

みなさんこんばんは。
残暑が厳しい上に、天気も悪くて最悪ですね。肌が弱く、汗をかくとそれだけで肌がひどいことになるので、夏にはさっさと終わっていただきたいです。

さて、9月17日の戦さん定例会のお手伝いに行ってまいりましたので、レポートを描いてみます。
まず全体的なことを言うと、
9月17日 戦定例会レポート
こちらの写真に集約されていると思います。

マルチカム流行りすぎww

サバゲ装備としては最高のカモフラージュ率。月刊アームズ等でしょっちゅう紹介されてますので、ゲーマーさんにも人気なのでしょうね。大体45人ほど来場してましたが、10人はマルチカム装備だったような気がします。

お次に、気になった装備の方をピックアップ。顔が映る可能性のある方には、顔モザイクをお約束して許可をとっています。
まずこちらのかたー。
9月17日 戦定例会レポート
むちゃくちゃかっちょええ・・・
ナチスドイツの格好。聞けば、映画スターリングラードでヴァシリ・ザイツェフと死闘を繰り広げたエルヴィン・ケーニッヒ少佐の格好を選らんできたとか。
ぴっちりとしたジャックブーツもさることながら、彼がすごいのはこちら。
9月17日 戦定例会レポート
※本人「一部ですけどね」
一番右はガーランド小銃ですが、後はみなさんおわかりでしょう。
Kar98ですね。一番左にいたってはMG34ですよみなさん・・・。
9月17日 戦定例会レポート
戦の名物ゲーム、ハンバーガーヒル戦では、攻撃側をその弾幕でミンチにしておりましたww

ちなみに、一番中央のK98は世界に一本しかないものだとか。驚きです・・・。

9月17日 戦定例会レポート
氏のパンパンになったガンケースからは、MP40やステンガンなども出てきてました。

テンションがあがりすぎて、ゲーム中いっぱい写真をとってしまって、迷惑かけちゃったかな、と反省してます。
でもでもだって、かっこよかったんだもん・・・w


お次の方。
9月17日 戦定例会レポート
まぁ僕が気になる装備と言えばタイかロシアなんですよ、他には。
で、タイなんて装備でゲームやってる人みたことないわけで、もちろんロシアですw

SPLAVのBekas戦闘服に同じくSPLAVのターザンM22ベストでビシッと決めておられました。
ロシア装備でゲームに参加されるのでよくあるのが、銃がM4とかのパターンが多いように感じますが、氏はAK74Mを選ぶという徹底ぶり。
同じロシア軍装ゲーマーとして、感服いたしました。

9月17日 戦定例会レポート
ご友人のウクライナブタンさん(仮)をご指導。

そういえばサバゲ初めてって人も多かったですね。
終始和やかなムードでできたのでそんな風には感じなかったですけどね。

9月17日はこんな感じです。

これから、だんだん涼しくなってきて、僕にとってのシーズンにはいります。
楽しみだなぁ♪



同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事画像
初期アフ始めました(嘘)
We respect Thailand's Soldier
Sabage Park 20 Aug,2014
Action in Village1
Action in GKFR airsoft
Operation in SEALs 20131221
同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事
 初期アフ始めました(嘘) (2015-02-24 17:14)
 We respect Thailand's Soldier (2014-10-14 23:52)
 Sabage Park 20 Aug,2014 (2014-09-01 04:58)
 Action in Village1 (2014-04-17 02:24)
 Action in GKFR airsoft (2014-04-09 17:58)
 Operation in SEALs 20131221 (2014-01-08 14:42)
Posted by みむ  at 21:40 │AirsoftGames