2015年02月24日

初期アフ始めました(嘘)

初期アフ始めました(嘘)
タイトルの通りです(

実は、ダメになっちゃったM4を割といい値段で売り飛ばしており、一時の「お金あるぜぐふふ」という気分が冷めはじめていた折、
「タイ海兵とか、やっぱりM4必要だよな・・・」
と思い直したみむはチームメイトに声をかけたわけです。

んで、チームメイトのありさんが「一本あるぜ」と譲ってくれたのがこちら。

初期アフ始めました(嘘)
どうですこの初期アフ感。

いや詳しく勉強してるわけじゃないんであくまで「っぽいかなぁ・・・」くらいなんですけど、わざわざサイト買わずにキャリハンぶった切ってるあたりありさん流石ですね。

これだけ良い物を手に入れてしまったので、黒く塗り直すのが若干もったいないです。
でもまぁ、ありさんには悪いですが
初期アフ始めました(嘘)
海兵偵察大隊をやるためにもみむさん向けカスタムをさせてもらうことにします。

一応、塗り直す前に芋くさいジャージ着てこういう写真も撮っておきました。
初期アフ始めました(嘘)

あくまで、っぽい感じです。



タグ :M4

同じカテゴリー(Break)の記事画像
KWA Tavor TAR-21 レビュー③(マガジンのお話)
KWA Tavor TAR-21 レビュー②
KWA Tavor TAR-21 レビュー①
レイドジャケットって何?
WoodLand &  DPM etcetc...
同じカテゴリー(Break)の記事
 KWA Tavor TAR-21 レビュー③(マガジンのお話) (2019-03-28 16:18)
 KWA Tavor TAR-21 レビュー② (2019-02-21 18:13)
 KWA Tavor TAR-21 レビュー① (2019-02-19 17:00)
 レイドジャケットって何? (2016-04-23 23:37)
 "HAMA" police started. (2016-02-12 17:02)
 WoodLand & DPM etcetc... (2016-01-10 00:21)
Posted by みむ  at 17:14 │BreakAirsoftGames