2012年05月02日

サバイバルゲームフィールド 戦

みなさんこんにちは。
先月の29日、私は京都で戦いました。

そしてそのころ千葉県四街道市では・・・。

新たなフィールド、「戦(いくさ)」がオープンし、特殊豚隊のメンバーたちがオープンゲームを飾っていたのである!!

というわけで、四街道に新しいフィールドがオープンしました!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

是非、HPを除いてみてください。
一度だけ、オープン前にフィールド整備のついでにゲームにいったことがあるのですが、なんといってもこのフィールドの大きな特徴は高低差。
将来、AフィールドとBフィールドに分かれるということですが、今現在は一つのフィールドとして運行中だそうです。
フィールドINしてすぐ目に入るのはゆるやかな坂になっている「低」のほう。そして右手に広がる絶壁(今は上る方法もあるそうです)はまさしく「高」。

整備中段階でも、立派にフィールドとして成り立っていた戦ですが、どうやらオープン当日はかなりフィールドのほうもしっかり整備され、完璧なフィールドとなった様子。

サバゲーしてきたばっかりな僕が言う。
「早く行きたい!!!!!」

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)のホームページ



同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事画像
初期アフ始めました(嘘)
We respect Thailand's Soldier
Sabage Park 20 Aug,2014
Action in Village1
Action in GKFR airsoft
Operation in SEALs 20131221
同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事
 初期アフ始めました(嘘) (2015-02-24 17:14)
 We respect Thailand's Soldier (2014-10-14 23:52)
 Sabage Park 20 Aug,2014 (2014-09-01 04:58)
 Action in Village1 (2014-04-17 02:24)
 Action in GKFR airsoft (2014-04-09 17:58)
 Operation in SEALs 20131221 (2014-01-08 14:42)
Posted by みむ  at 11:56 │AirsoftGames