2012年04月07日

ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ

みなさんこんにちは。
え?タイトルがヤフオク臭い?確かにw

さて今日は、おなじみ「使ってる写真を見たことがないシリーズ(爆」です。
海軍歩兵と言えば、やたらと黒い装備を使いたがる素敵な部隊ですが、その黒さといえばキャンティーン用のポーチまで黒く染めることで有名。

そして、ついに僕もその一部を入手したのでご紹介します。
ちなみに、Googleの画像検索で「Russian Naval Infantry Black Pouch」などと検索をかけたところ、どっかのバイヤーの在庫写真くらいしか見つかりませんでした。
探し方が悪いのかもしれませんので、追って探していきたいと思います。

ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ
黒い水筒。
それでは紹介に入ります。なお、カメラをまだ入手してませんので相変わらず携帯です。申し訳ない^^;
ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ
黒いです。
ただ、よく見かけるAKM用のキャンバス生地マグポーチを黒く染めただけのような形。
普通のキャンバス生地のポーチを使ってる写真はよく見ますので、そっちも欲しいですね。
そして、わたくし74系のAKが溺愛ってほど好きなので、74マグようの4ポケットポーチも欲しいです。

ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ
中。マグポケットは3つです。外側にグレネードが入らないくらいのポケットが一つ、形はピストルマグポーチでも大きさ足りなくね?っていう大きさのポケットが一つついてます。
AKM用なのですが、写真のように74マグを挿入しても難なく入ります。取り出しにくいくらいのもので、私は気に入ってます(ぁ

裏面は、ベルトループが二本ついてます(写真撮り忘れました

ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ
組み込み例。先ほどもいいましたが、英語で検索をかけても全然HITしない写真です。
これからも、使用している写真などを探していきたいと思います。


同じカテゴリー(┣Russia&Soviet union)の記事画像
ロシアとウクライナのブタン迷彩
ANA製 ロシア空挺用背嚢 RD54
ロシア パッチ類
ロシア 海軍歩兵 できました
A&KからPKM・・・?
バルチック艦隊セーラー帽
同じカテゴリー(┣Russia&Soviet union)の記事
 ロシアとウクライナのブタン迷彩 (2012-09-29 22:33)
 ANA製 ロシア空挺用背嚢 RD54 (2012-04-23 21:19)
 ロシア パッチ類 (2012-03-28 12:53)
 ロシア 海軍歩兵 できました (2012-03-28 02:25)
 A&KからPKM・・・? (2012-01-24 16:01)
 バルチック艦隊セーラー帽 (2012-01-23 19:51)
Posted by みむ  at 14:53 │┣Russia&Soviet union