スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月25日

暴徒鎮圧部隊&対デモ部隊

みなさんこんにちは。
バイトとサバゲに明け暮れる毎日です。
具体的には、週末にサバゲがあるとワクワクしながら毎日いやなバイトを乗り切ってる感じ。

ちなみに、今週はサバゲがないのでちょっと白目モードです。テスト勉強でもしましょうかね。

さて今日は、タイ王国の暴徒鎮圧部隊や対デモ部隊の紹介をしましょうかね。

暴徒鎮圧や対デモというよりは、テロ警戒、という感じでしょうか。町が華やかに飾られています。


・・・誰かこの写真について、詳しいことがわかる方おられませんでしょうか・・・w
街のお姉さんと水鉄砲で遊んでる写真もあります。

ご褒美ですね、わかります


デモの鎮圧隊。消防車の放水などはどの国でもやっていますが、国民に軍部が銃を向け、引き金を引いてしまった国も珍しいですね。この写真は例のクーデターの写真ではありませんが・・・。


これまたそういった類ではありませんが、ロイヤルガードの兵士です。かっこいいなぁ・・・・。

そして最後に極めつけのこれ。

かっこいい・・・いつか自作したいですね。  
Posted by みむ  at 16:39  └ThaiMiliphotos