2016年04月29日

V.show in 2016 march part2

その2です。

毎回師匠からお土産をいただいてしまいます。お返しをしなければならないな、と思っているのですが・・・。いつもありがとうございます。
今回も、いただきました。
V.show in 2016 march part2
台湾の帽子がありますw 3つくらいあるからあげる、とのことだったのですが、やっぱり物の買い方がコレクターの買い方ですねw
空軍の制服用徽章はいつもいただきます。肝心の制服がないので、そのうちばっちり決めてVショーに参加したいと思ってます。また、今回とあるファイルをいただきました。タイの制服・徽章などを師匠がまとめた物なのですが、これがまたすごい。知識量が僕とは違います。
僕も精進しなければ。

V.show in 2016 march part2
東南アジアコレクションは、今回これだけです。
インドネシアのパンチャシラ青年団(民兵組織だそうです)の迷彩シャツです。

V.show in 2016 march part2
何て呼べばいいのかわからんのでパンチャシラ迷彩とでも呼びますけど、民兵組織と一口にいってもしっかりとした基盤があるらしく、戦闘服・シャツ・教官服のようなもの、色々あるみたいですね。徽章やベレー帽、靴なんかもしっかり作っているようです。
インドネシアは政党や民間組織が固有の迷彩服を作っているのでカオスです。この迷彩がキモくて好きなので買いましたが、これ以外はオファーあっても買わないと思います。キリがないもん。ただし軍は除く。

V.show in 2016 march part2
ちまちま集めてる弊社装備。
平和堂さん謹製の旧作業服用ベルト、同じく茶半の靴紐、ちょんまげインプさん謹製の89式官品風スリングです。どれも出来に感動しておりますw



同じカテゴリー(  └AirForce)の記事画像
タイ王国軍に関わる士官学校等
V.show in 2016 march part1
Royal thai air force SPECIAL FORCE
WoodLand &  DPM etcetc...
Air force in Thailand
同じカテゴリー(  └AirForce)の記事
 タイ王国軍に関わる士官学校等 (2019-02-07 23:00)
 V.show in 2016 march part1 (2016-04-29 01:58)
 Royal thai air force SPECIAL FORCE (2016-01-10 20:23)
 WoodLand & DPM etcetc... (2016-01-10 00:21)
 Air force in Thailand (2014-11-11 03:01)