スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月24日

初期アフ始めました(嘘)


タイトルの通りです(

実は、ダメになっちゃったM4を割といい値段で売り飛ばしており、一時の「お金あるぜぐふふ」という気分が冷めはじめていた折、
「タイ海兵とか、やっぱりM4必要だよな・・・」
と思い直したみむはチームメイトに声をかけたわけです。

んで、チームメイトのありさんが「一本あるぜ」と譲ってくれたのがこちら。


どうですこの初期アフ感。

いや詳しく勉強してるわけじゃないんであくまで「っぽいかなぁ・・・」くらいなんですけど、わざわざサイト買わずにキャリハンぶった切ってるあたりありさん流石ですね。

これだけ良い物を手に入れてしまったので、黒く塗り直すのが若干もったいないです。
でもまぁ、ありさんには悪いですが

海兵偵察大隊をやるためにもみむさん向けカスタムをさせてもらうことにします。

一応、塗り直す前に芋くさいジャージ着てこういう写真も撮っておきました。


あくまで、っぽい感じです。  
タグ :M4

Posted by みむ  at 17:14BreakAirsoftGames