スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月09日

Action in GKFR airsoft


 みなさんこんばんは。いったいいつの話やねんと関係者各位には突っ込まれそうですが、去る3月26日にTwitter等で仲良くさせていただいているgikonnzu同志とフリッツ同志の貸切に呼んでいただきました。両氏とも、前にサバゲーで一緒してたり、夏コミで一緒したりでなんだかんだ顔合わせはすんでおりましたので、ルンルン気分でサバゲーをすることができました。
 この日は、二人の知り合い限定だったので、僕の知らない人の方がむしろ多かったのですが、新たに知り合いの輪を広げるという意味でもとても充実した日でしたね。
 会場はみむ的に初めてのホワイトベース。広いフィールドというわけではないのですが、面白いフィールドですね。コンテナを使った戦いがとても良い。行くのが大変でしたが・・・w

 冒頭の写真は、喫煙所でのいしかり先輩。この後北海道へと旅立っていきました・・・w とてもロシア軍装が板についているというか、後ろ姿から絵になってますよね。


 そしてこの日、かねてよりお会いしたいと思っていたボンさんともご一緒させていただきました。モザイクをかけていてもにじみ出るこのオーラ。ボン商会を開いてました。だいぶ安く販売してましたねw


 サバゲー2回目というぎるてぃ君とWLD同志。ちなみに言うと、後ろがぎるちゃんです。大学入学おめでとう!


 初対面でした、左が荒岸来歩さん、右がぎるちゃんです。エアコキ戦後の一枚で、ヤクザスタイルだそうですw 荒岸さんからは、艦これは羽黒のえっちな同人誌をいただきました!羽黒党員としてはありがたさの極み!


 ゆきまる同志!何度か一緒にサバゲーしてますね。この日もやっぱり海兵隊。グアムに行ってきたそうです。実銃射撃いいなぁ・・・

僕の撮影しためぼしい写真はここまで。ここからは、ギコンズさんたちが撮影した写真をお借りします。

地味に気に入ってる後ろ姿ですw タイの陸軍一般で行きました。レンジャー訓練修了、降下章は一般、歩兵科の大尉というセッティング。
得物はこの日はM4A1,MP5(前半はあらおさんに貸してました)、ITHACA M37を持っていきました。腰物はM66の2.5inchを指してます。


いい写真を撮ってくれますよね・・・ありがたいです。フラッグパッチの固定が甘く、浮いてしまってますw


ギコンズさん。持ってるMP7は、もともと僕のところにあったものだったりします。


もう一人の主催、フリッツさん。気合い入ってますよね・・・これでゲーム出るんだもの・・・

この日参加された皆様とは、これからも仲良くさせていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。



  

Posted by みむ  at 17:58AirsoftGames