2014年06月27日

ビクトリーショー告知

ビクトリーショー告知
皆さんこんにちは。さぁ、今更の告知になりましたが6月29日のビクトリーショーに参加いたします。
いつもならビッキー池田さんのところにいるのですが、今回はブースが違います。
冒頭の写真の通りですが、今回は警察物ショップ黒ウサギ屋さんのところにお世話になります。

実は、黒ウサギ屋さんの中にプラームックというタイ軍用品店ができますw 
当日は、プラームック店長のイカさんの補佐ということで、黒ウサギ屋さんのお手伝いをする予定でございます。

【委託品】
当日は、こちら
ビクトリーショー告知
内務省の兵士の服、パッチ無しの物になりますが同型の服が一着余っておりますのでこちらを持参します。
また、余ったパッチもあれば探して持っていきます。

じわじわタイ軍勢力が増えている最近です、「タイ仲間増えろ!・・・増えないよなぁ・・・」と言っていた4年くらい前からすると今の増え方は目を見張るものがあります。この機会、是非逃さないようにしてくださいね。

【軍装】
お前のコスなんぞに興味はねえよと言われるかもしれませんが、
ビクトリーショー告知
こちらの写真でいうと右側に立ってる陸軍常勤服、階級は中佐で行きたいと思います。




同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
ATN NVG Gen2.5
復活する話と苦労する話
NEWS!!
Bookmark update
各所調整など
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 ATN NVG Gen2.5 (2017-11-03 20:14)
 "HAMA" police started. (2016-02-12 17:02)
 復活する話と苦労する話 (2015-12-06 01:55)
 NEWS!! (2014-03-12 17:47)
 I am not GAY (2014-02-07 01:01)
 50000HIT (2013-11-27 14:40)
Posted by みむ  at 14:56 │NEWS
この記事へのコメント
みむさま

明日はお昼過ぎから会場入りする予定です。

ご挨拶にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

王国関係のアイテムが色々とゲットできると嬉しいのですが、
どうでしょうかねー。

明日が楽しみです!
Posted by ちょろぎ at 2014年06月28日 17:34
みむさま

Vショーお疲れ様でした。

現地でも色々とご親切にして頂けました事、お礼申し上げます。

本日はタイ軍のアイテムが色々と揃ったので、とても嬉しく、そして興奮が冷めておりません。

記章類の縫い付けが楽しみです。

本日は本当にありがとうございました。
Posted by ちょろぎ at 2014年06月29日 21:14
こんばんは。昨日はお勤めご苦労様でした。「バーン・プラッムック」(イカさんの家)。一瞬シーフードレストランの名前かと思いました(笑)。また、次回お会いいたしましょう。さて、これより夜中の飛行機で「クラッ・バーン」バンコクの家へ戻ります。
Posted by プラマン at 2014年06月30日 17:43
ちょろぎ様
こちらこそお疲れ様でした。一日たった後でも、足が棒のようになっておりますw
何より一番驚いてるのは、品揃えですよね。僕もあそこまで豪華な品ぞろえになっているとは思いませんでした。
徽章類、集めているうちにつけ方がわからない物も増えてくるかとは思いますが、根気よく頑張りましょう。
Posted by みむ@にっしーみむ@にっしー at 2014年06月30日 22:12
プラマン様
師匠お疲れ様です。正装見れて感動でした。
色々と会場では楽しい話もできて、まことに充実した一日でした!
お土産もたくさんいただいてしまって、いつかきちんとお返しをしなければ・・・
Posted by みむ@にっしーみむ@にっしー at 2014年06月30日 22:27