スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月02日

サバゲーどうしよう

みなさんこんにちは。
まずはお知らせ。ブログのお気に入り項目に、大門さんのブログ大門団長の大量破壊ブログさんを追加いたしました。
大門さんはいくさによく来てくださってまして、この間(21日だったかな?)のいくさスタッフ参加の時に
「生涯学習日誌見てますよ」
と声をかけてくださいました* ゚・*:.。.:*・゜+ (*´∀`) +.:*・゜゚・*:. *

すごいうれしいですね、外でそうやって言われるとw

実は、大門さんとは5日のいくさ貸切戦でご一緒する予定でして、その時にどういった装備で行こうかすごく迷っております・・・。
タイ軍装備で行くことはほぼ決定なのですが、何分持っている装備が多すぎてどれで行こうかガチ迷いするのでございます。
微章的な意味で陸軍か・・・?

※イメージです。

リーコン的な意味で海兵か・・・?

※イメージです。

こないだいくさ常連のKさんから頂いたAKS47を利用したタハン・プランか・・・?

※イメージです。

腰回りをでっちあげてBPPか・・・?

※イメージ(ry

迷います。
  
Posted by みむ  at 12:52AirsoftGames