2012年11月13日

CIRAS Update

みなさんこんにちは。

CIRAS Update
このために買ったCIRASベストですが、M16系統の銃がもう瀕死状態なので、今は完全サバゲー用になっています。
ちなみに、これが購入直後の状態。
CIRAS Update
今はAK74Mと同時運用するように更新してあります。

CIRAS Update
この状態だと右腹のポーチがついててホルスターへのアクセスに邪魔なので、この写真を撮影後とっぱらいました。
CIRAS Update
オフェンシブグレネードとフラッシュバンは飾り。ゲームでは外そうかな。
CIRAS Update
左腹です。

マグが全部で5本なのが欠点ですね。ノマグ派にとっては腰回りにマグが少ないのは致命傷です。
あんまり太ももに何かついてるの好きじゃないんですが、適当なサイプラットフォームに2本用のマグポーチでもつけようと思います。火力増強に。
あとは、ベストの下にベルトとホルスターを付けてます。

余談ですが、OP金魚でもその前の戦サバゲでも、ガバメントが一番活躍しています。
原因はAKMの弾道が安定しないこと。だからプライマリも74Mになってますし。

おまけ
CIRAS Update
ピカールさえあればなんとかなる気がします。
とりあえずかんでもピカールで磨く癖がつきましたw



同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事画像
初期アフ始めました(嘘)
We respect Thailand's Soldier
Sabage Park 20 Aug,2014
Action in Village1
Action in GKFR airsoft
Operation in SEALs 20131221
同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事
 初期アフ始めました(嘘) (2015-02-24 17:14)
 We respect Thailand's Soldier (2014-10-14 23:52)
 Sabage Park 20 Aug,2014 (2014-09-01 04:58)
 Action in Village1 (2014-04-17 02:24)
 Action in GKFR airsoft (2014-04-09 17:58)
 Operation in SEALs 20131221 (2014-01-08 14:42)
Posted by みむ  at 20:08 │AirsoftGames