2012年05月21日

二日間の中規模軍事演習

みなさんこんにちは。
5月19日、20日と、二日連続でサバゲーをしてきました。

フィールドは、先日オープンしたばかりのサバイバルゲームフィールド戦(いくさ)さん。
マスターの足軽さんは、笑顔の素敵な人で、なかなかきさくな人です。

二日連続というのがちょっと体にきつかったですが、4月29日以来のサバゲ、そして地元サバゲーは実に3か月ぶりということだったので、楽しめましたね。

1日目は、戦さん初の定例会。
僕と豚隊のくまちゃんは、スタッフ、という形で参加させてもらいましたが、マスターが仕切りをほとんどやってくれまして、二人がやったのは弾速チェックだけという・・・。
マスター、もっと遊んでもいいんやで・・・。

二日目は、豚隊の貸切でした。
メンバーからは6名参加、だったと思います。そして、集まったのは30名ほど!!フェイスブックやツイッターからの参加者だそうです。あとは、豚隊と仲の良いチーム、ゆとりの会様が多めでしたかね。

ゆとりの会、無線で統率がとれてて強えっすwww
最初の2ゲームほどは、ゆとりVSそれ以外って感じでやってたのですが、僕がフル迷彩で参加してアンブッシュしてたすぐ前方から「左の方角1名いるぞ!まだ生きてる、気をつけろ!!」みたいな声が聞こえててもうガクブル。ばれてますし・・・w

ちなみにフル迷彩ってのはもじゃもじゃをヘルメットにかぶせ、もじゃもじゃをライフルにかぶせ、シダ植物をもじゃもじゃに組み込んだ感じです。腕まくりも解除し、極力肌色を排除した感じになっております。

こんなところです。

なぜ写真がないのかって?

撮ったけど携帯で保存できてなくて全部おしゃかになったんだよ!!!!!!!!

ついに調子のおかしくなったマイ携帯。

二日目、Twitterで仲良くさせていただいてる祐樹さんと一緒に撮影した写真をいただいたのでそれだけ加工して載せておきます・・・。
二日間の中規模軍事演習
米国海兵隊とタイ王国海兵隊(仮)が並んだ写真。すごい景色ww

ちなみに、(仮)をつけたのは、CIRASを使った海兵隊の写真がないからですw
しばらく見つからなそうですが。



同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事画像
初期アフ始めました(嘘)
We respect Thailand's Soldier
Sabage Park 20 Aug,2014
Action in Village1
Action in GKFR airsoft
Operation in SEALs 20131221
同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事
 初期アフ始めました(嘘) (2015-02-24 17:14)
 We respect Thailand's Soldier (2014-10-14 23:52)
 Sabage Park 20 Aug,2014 (2014-09-01 04:58)
 Action in Village1 (2014-04-17 02:24)
 Action in GKFR airsoft (2014-04-09 17:58)
 Operation in SEALs 20131221 (2014-01-08 14:42)
Posted by みむ  at 23:13 │AirsoftGames