2012年04月27日

CZK JOINT-F.T.X.に参加してきます

みなさんこんにちは。
突然ですが・・・っていうか予告はしてましたが、本日夜から30日にかけて、みむは京都へ軍事演習(という名のサバゲー)にいってまいります。

目的は、まえの予告でも言いましたがCombat Zone Kyotoさんで開催されるJOINT-F.T.X.に参加するためです。
どうやら、運営側からは「どうしよう、大きいイベントじゃないのに千葉からエントリーきたぞ・・・」という声が聞こえているようですが(すてっきんさん談)、楽しんでまいりたいと思います。

さて、私が拠点を構える千葉県佐倉からCZKさんのある京都府京丹波町まではどのくらいあるのでしょうか。
CZK JOINT-F.T.X.に参加してきます

440kmほどあるようですね(爆

大学生にとっては大旅行ですが、これもいい経験ですね。大人になって「お前夜行バスも乗ったことないの?」とか言われるのもいやですからね。

夜行バスと言えば思いつくのは水曜どうでしょうです。水曜どうでしょうのファンなのですが、サイコロシリーズでは苦しむどうでしょう軍団を客観的な視点でみるだけでした。こんかいは自分がそれに載るわけですから、楽しみですw

カメラもありませんので、携帯のカメラでしか撮影できないのですが、今回のゲームでは積極的に撮影して来ようと思います。
それから、すてっきん同志もやっていたことなのですが、余裕あればゲームのスコアを付けてみたりしようかな、と思ってます。

幸いにも、28~30日の京都の天気は晴れのようです。思いっきり楽しんでまいります!



同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事画像
初期アフ始めました(嘘)
We respect Thailand's Soldier
Sabage Park 20 Aug,2014
Action in Village1
Action in GKFR airsoft
Operation in SEALs 20131221
同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事
 初期アフ始めました(嘘) (2015-02-24 17:14)
 We respect Thailand's Soldier (2014-10-14 23:52)
 Sabage Park 20 Aug,2014 (2014-09-01 04:58)
 Action in Village1 (2014-04-17 02:24)
 Action in GKFR airsoft (2014-04-09 17:58)
 Operation in SEALs 20131221 (2014-01-08 14:42)
Posted by みむ  at 16:34 │AirsoftGames