2012年01月16日

SPLAV社製 Berezka迷彩M21

みなさんこんにちは。テスト期間なのに勉強する気がおきません。

今日は、ロシアSPLAV製の白樺迷彩M21戦闘服を紹介しますよ。
SPLAV社製 Berezka迷彩M21

この写真、M21じゃないのかなぁ・・・。着用してる写真がなさ過ぎて泣ける。

というわけで、紹介にうつります。なかなか写真もないですけどね。
SPLAV社製 Berezka迷彩M21
全景です。
作りはしっかりしています。着心地もよい。

SPLAV社製 Berezka迷彩M21
フロントはジッパーとパッチンボタン(良い言い方が見つかりませんw)です。
この点も、着やすくていいですね。ドイツのフレックタン迷彩も前ジッパーだったんですが、これもなかなか良いですね。着るときぱっと着やすいのは大好きです。
(ここだけの話フローラのジャケットや、タイ軍のリーフジャケットがボタン式だから着づらいのですw)

SPLAV社製 Berezka迷彩M21
そして毎度おなじみ、メーカーロゴです。

着用している写真がありませんので、今回はこれで簡便してくださいw



同じカテゴリー(┣Russia&Soviet union)の記事画像
ロシアとウクライナのブタン迷彩
ANA製 ロシア空挺用背嚢 RD54
ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ
ロシア パッチ類
ロシア 海軍歩兵 できました
A&KからPKM・・・?
同じカテゴリー(┣Russia&Soviet union)の記事
 ロシアとウクライナのブタン迷彩 (2012-09-29 22:33)
 ANA製 ロシア空挺用背嚢 RD54 (2012-04-23 21:19)
 ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ (2012-04-07 14:53)
 ロシア パッチ類 (2012-03-28 12:53)
 ロシア 海軍歩兵 できました (2012-03-28 02:25)
 A&KからPKM・・・? (2012-01-24 16:01)
Posted by みむ  at 01:47 │┣Russia&Soviet union
この記事へのコメント
タイ海兵隊記事へのコメントの件、わざわざ取り上げてお礼までして頂きありがとうございましたw

ご紹介の戦闘服ですが、これはM21ではなくBekasですね~。Bekasのリップストップ版です。
M21は一応通常型の官給戦闘服を模しているので、ジャケットは6ポケです。

>パッチンボタン
スナップボタンという呼称が一般的だと思います。

最初のFSB隊員と思われる人物が着用しているのはMODOXのKZM-Pですかねぇ…。
REX-DESIGNのBrezkaも似た色味ですが、本職の着用者は少ないので…
Posted by 通りすがり at 2012年01月16日 13:13
通りすがりさん
いえいえ、私のブログはいろいろな方からの情報で成り立っているようなものなので・・・とんでもないです。
と言っても、ほとんどの方がそんなもんですかね^^;

Bekasですか、聞いたことはありますが、見分けられなかったことを恥ずかしく思います。
今回の件も、これからフローラのジャケットを取り上げる予定なので、その時に皆様にお詫びという形で訂正しておきたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。

通りすがりさんの指摘は、指摘するだけにとどまらず相違点、着用例などを教えてくださるので本当に助かってます。
感謝感激です!(感涙

またよろしくお願いします。
Posted by みむみむ at 2012年01月16日 17:56
これ持ってます!て言うかこれしかないw 詳しい名前が見つかって嬉しいです、着てる迷彩服の名前もわからないなんて( ̄∀ ̄)
Posted by アルチョム at 2012年10月16日 19:18