スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月24日

Royal Thai Police Uniform update

みなさんこんにちは。
またしばらく放っておいてしまいました。
タイ警察の服もしばらくクローゼットの中に放っておいてしまいましたが、無事虫もつかずにいてくれたようです。
んで、バッジ類や腕章等、細かいアクセサリーもアップデートしましたので紹介いたします。


まず、全景です。
肩の階級章、右胸の訓練章、腕章を追加しました。

タイ語の資料が多く、どういった訓練かはわかりませんが、Chaiya traningという訓練があるらしく、それの微章です。
どんな訓練なのかハッキリしましたらまた追記します。


肩エポレットにつける微章です。
巡査長の物と巡査部長の物を持っていますが、左肩から垂れる飾緒(飾り紐、赤い紐のことです)の階級が巡査部長の物なので巡査部長の2本刀のものを付けています。
ちなみに巡査長の物はこちら。それ以下は肩に着けずに上腕部に階級バッジを付けます。

二等巡査の物です。


ちなみに、今度のVショーではタイポリの格好をしていく予定(予報で気温が上がらなければ)ですので、遭遇しましたら声をかけてください。予定変わるようでしたらVショー前日にでもまた更新すると思います。  

Posted by みむ  at 21:28┣Thailand  └Police