スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月29日

what's up? Everyone.

さすがに放置のままではいかん、少しずつコレクションを紹介していかなければ・・・とは思っているのですが、中なか写真を撮る暇も文章を書く暇もありません。

嘘です、めんどくさいだけです。ごめんなさい。

ほんとは紹介しないとたまる一方なんですがね。タイ物も、米物も。

今日紹介するのは、ヤフオクで手に入れたタイ警察のヘルメットとそれを装備した写真です。

全体的に白、前面は黒、ラインは緑です。白い部分が金色、ラインが赤等、バリエーションは色々あるようですが、ひとまずこれを入手しました。

前面には金のタイポリエンブレム。
被ると、耳当てが来るようになっております。箱詰めされた段階で変な癖がついてしまっており、折れ曲がっています。

着装例です。靴はブーツを履いてますので持っていますし、これでヘルメットも入手しました。制服もあります。
あとは、腰回りですね・・・。

8/31追記
説明が足りていませんでしたが、バイク用のヘルメットです。

こんな感じ。これはタイ:バンコクで撮影したものです。普通の原チャリ乗ってますよね。このあと、目の前で起こった事故はこの警官が処理してました。よくあることなのか、本当に処理が迅速。
ちなみにバイクの警官を撮影した写真はこれ一枚です。残念ながら。すごいいっぱい警官はいるんですが、空港でカメラ向けたら怒られた物で、あんまりカメラ向けたくないのですw
  

Posted by みむ  at 13:17┣Thailand  └Police