スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月06日

ダイバー記章

みなさんこんにちは。
久しぶりの投稿ですね。間を開けてしまってもうしわけない。

前に何か装備を紹介したのが、警官ベルト装備のときでしたね。実はあれから携帯のカメラの調子がよくなくて、それがよくなったと思ったら今度は胸ポケットにいれておいた携帯を自分で踏むという大失態。
なんとか使ってる始末でございます・・・。画面の半分が真っ黒ww

で、警官ベルトを紹介した後から今まで、装備が大量に増えております。タイ物もロシア物もドイツ物も入ってますので、整理がつき次第紹介したいと思います。

何しろクローゼットがパンパンなもので・・・棚をいくつか掃除して、装備ようの棚を作らないともうやっていけないレベルでございます。

さて、今日ご紹介するのは、タイトルの通り、タイ海軍ダイバー記章のご紹介。とてもきれいですがまがまがしい逸品。

二人のダイバーに大きな蛸が足を絡めるという、演技のよくない一品ですね。

どうしてこんなデザインにしたんでしょう・・・w
タイは謎が多いです。

ちなみに、ワッペンタイプも存在を確認してます。

右側の兵士の左胸についてますね。機会あればワッペンタイプも欲しいものです。

それでは、整理がついて、写真がとれれば手に入った装備を順々に紹介していきたいと思います。お楽しみに。  
Posted by みむ  at 15:46┣Thailand