スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月31日

タイ軍 海軍憲兵M1型ヘルメット

みなさんこんにちは。
予告通り、海軍憲兵のヘルメットを紹介します。

僕の持ってるものは、M1型なのですが、残念ながらM1型の着用例が見つかりません・・・・。
大分古い形のようです。

こんな感じで、オリジナルな細身な形がほとんどになってしまっているようです。

  続きを読む
Posted by みむ  at 13:40┣Thailand

2012年03月31日

タイ軍 海軍 八角帽 使用例①

みなさんこんにちは。
昨日上げたタイ海軍八角帽の使用されてる写真がなかなかない・・・と言ってましたね。

タイ語のページまで行って、ようやくこれじゃないかってのが見つかりました。



もうどこで見つけた写真なんだかも忘れてしまいました・・・。
しかもこの人、かなりのお偉いさん。特殊作戦隊長?みたいなやつだったと思いますが、翻訳機にはしっかり「海軍」の文字がありましたので、安心。

まぁ、長々と続いた八角帽ネタもここまでとしましょう。また、鮮明な写真が見つかりましたらその時に。  
Posted by みむ  at 12:58  └ThaiMiliphotos

2012年03月31日

タイ軍 海軍 八角帽のラベル

この記事によくスパムコメントが付くので、記事全体を削除させていただきました。

尚、タイトルの通りですが、八角帽のラベルについての記事が読みたい方は連絡いただければお見せします
  
Posted by みむ  at 03:07┣Thailand

2012年03月31日

タイ軍 海軍 八角帽

みなさんこんばんは。
バイト6連勤のうち、4日目を終えたところです。正直毎日だるいです。

さて今日は、昨日上げた記事の、タイ海軍デジタルウッドランド迷彩の八角帽があったのを忘れていたので、それを紹介しますよ。

八角帽といえば、なぜか海兵隊というイメージがあります。なんでですかね?

※写真は、海軍SEALsの写真で、八角帽を着用している写真です。が、パターンがデジタルではありません・・・写真資料がない^^;

  続きを読む
Posted by みむ  at 02:23┣Thailand