2013年11月27日

50000HIT

提督業にいそしんだり、銃開けては「あれ・・・戻らなくなっちった」ってのを繰り返してるうちに、なんとこのブログも50000HITを迎えることができました。
前だと一日5~7HITだったのですが、どういうわけだか最近では平均30HITくらいはご覧いただけているようです。いや、一個人の趣味とはいえ、これだけ見ていただいていると嬉しいですね。


では、なぜここまでみていただけてるのか。タイを追及した結果か?ところどころHIT数狙って(暴言)空軍記事混ぜたからか?
さて、検索キーワードを見てみましょう。

こないだメンテでUIが変更されたため、検索キーワードのキャッシュも消えてしまったようですので、現在の物といたします。

第一位
thai m16a2・・・・・・・・・・6件
タイのメインアームですからね、当然です。
最近僕の部屋のM16A2(三代目)は完全にコスプレ用になってます。怖くてサバゲで使えませんからね。

第二位
jpc・・・・・・・・・・5件
やっぱりこういうの来ましたね。今僕のPJ装備のメイン装備で、何度か紹介もしてますので、こういう結果に。

第三位
ssh68 ヘルメットカバー 付け方
ベレー帽
カザフスタン軍 迷彩・・・・・・・・・・同着で4件
ssh68のメットカバーはだいぶ無理してつけてるので参考にしないでくださいませw
ベレー帽は心当たりが多すぎます。タイの物ってなんか紹介しましたかね?黒か赤は紹介した気がするけど。多分ロシアの黒だと思います。
カザフスタン軍につきましては、一つニュースが。
先日のVショーで、カザフデジのフルパッチ上下帽付きをまんまと逃してしまったみむですが、こないだ戦国の貸切スタッフをしていたところ、買った人に遭遇しましたwちょっとびっくり。帰りに、「愛用します!」と声をかけてくださったので、満足でございますw


さぁ、こんなところでしょうか。
ちなみに、閲覧数上位記事をお伝えしますと、

ロシア軍Ssh68ヘルメットの記事が1200件越えと以上な数値。

そういえば僕、タイ軍物は集めるだけ集めてろくに紹介してないんですよね。
タイ軍の人ってのが定着しているような気がしてたんですが、これではまだ気のせいですw 精進します。



同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
ATN NVG Gen2.5
復活する話と苦労する話
ビクトリーショー告知
NEWS!!
Bookmark update
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 ATN NVG Gen2.5 (2017-11-03 20:14)
 "HAMA" police started. (2016-02-12 17:02)
 復活する話と苦労する話 (2015-12-06 01:55)
 ビクトリーショー告知 (2014-06-27 14:56)
 NEWS!! (2014-03-12 17:47)
 I am not GAY (2014-02-07 01:01)
Posted by みむ  at 14:40 │NEWSBreak