2012年04月07日

予告!コスイベ参加!

みなさんこんばんは。
まず、予告があります。

京都のミリタリーショップ、PRAVDA様と、同じく京都のサバイバルゲームフィールド、COMBATZONE KYOTO様 が主催されます、コスプレイベント、「JOINT-F.T.X.」にロシア海軍歩兵として参加予定です!!
2000年代~のロシア軍ということなので、あんまり古い装備ではいかないつもりです。
また、誘っていただいたのがお気に入りに登録しています、★軍装独り言製造工廠★のすてっきん同志です。すてっきん同志は、そもそも僕がロシア軍装をはじめるきっかけになったM32アサルトベストを譲ってくれた方です。なので、せっかくなのでM32着用で行ってみようかと思います。

イメージは、やっぱりこれ。
予告!コスイベ参加!
また、こっちもやってみようかと思ってます。
予告!コスイベ参加!

フローラ柄のRD54が海軍歩兵で使われているのか確認が取れ次第、それも導入したいのですが、いまのところ無理そうです。VDVやれってことですねわかります!

予告!コスイベ参加!
あとはこれもいいなあ。
上下フローラでサバゲーに出たことがないんで、楽しみです。

それでは同志諸君、покапока!(バイバイの意、だそうで



同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事画像
初期アフ始めました(嘘)
We respect Thailand's Soldier
Sabage Park 20 Aug,2014
Action in Village1
Action in GKFR airsoft
Operation in SEALs 20131221
同じカテゴリー(AirsoftGames)の記事
 初期アフ始めました(嘘) (2015-02-24 17:14)
 We respect Thailand's Soldier (2014-10-14 23:52)
 Sabage Park 20 Aug,2014 (2014-09-01 04:58)
 Action in Village1 (2014-04-17 02:24)
 Action in GKFR airsoft (2014-04-09 17:58)
 Operation in SEALs 20131221 (2014-01-08 14:42)
Posted by みむ  at 03:03 │AirsoftGames