2012年01月09日

ロシア 海軍歩兵ベレー帽

今日は、騙されて買ったOMOHのベレー帽 海軍歩兵の黒ベレーを紹介しますよ。
ロシア 海軍歩兵ベレー帽

ロシア 海軍歩兵ベレー帽

サムネイルですいません。まだ慣れてないもので。

ベレー章は、某氏に相談したところ、「あーあそこね。あそこは知識ないから、気を付けたほうがいいよ。」と、並んでる商品(海軍歩兵ベレー)のベレー章を「これが結構写真でも見るかな」とむしり取って、「これなら500円でいいよ」と、格安で売っていただけました。

あれ、1000円だったかな。まぁどちらにせようれしい買い物でした。

ロシア 海軍歩兵ベレー帽

ピカピカしてて、このベレー章好きですね。

ロシア 海軍歩兵ベレー帽
タグを見ると、СПЛАВ(英語:SPLAV)の文字が。スプラフというと、ロシアの民間企業ですね。軍へタクティカルギアを売っている企業で、よく国内でも名前聞きますね。
僕も、SPLAVのM32ベストを持っていますが、ロシアらしくないしっかりした作り(ごめんなさいw)で、気に入っています。今度ご紹介しますね。

ロシア 海軍歩兵ベレー帽
サイズは58とかいてあります。センチだとは思うのですが、だとすると僕の頭60㌢くらいなので、入らなくね?と思いましたw

まぁぴったりクラスでかぶれたんですけどね。かぶりやすいし。

ロシア 海軍歩兵ベレー帽
値段は2000円だったのですが、「おい、虫食ってんじゃねえか」となんくせつければ安くなったんじゃね?という穴が開いてますね・・・。ひどい。


まぁ写真はこんなところです。



同じカテゴリー(┣Russia&Soviet union)の記事画像
ロシアとウクライナのブタン迷彩
ANA製 ロシア空挺用背嚢 RD54
ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ
ロシア パッチ類
ロシア 海軍歩兵 できました
A&KからPKM・・・?
同じカテゴリー(┣Russia&Soviet union)の記事
 ロシアとウクライナのブタン迷彩 (2012-09-29 22:33)
 ANA製 ロシア空挺用背嚢 RD54 (2012-04-23 21:19)
 ロシア 海軍歩兵 AKMポーチ (2012-04-07 14:53)
 ロシア パッチ類 (2012-03-28 12:53)
 ロシア 海軍歩兵 できました (2012-03-28 02:25)
 A&KからPKM・・・? (2012-01-24 16:01)
Posted by みむ  at 00:54 │┣Russia&Soviet union