スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月26日

TVprograms Revival


みなさんこんにちは。クーデターのニュースも落ち着いてきましたね。26日、軍総司令官プラユット氏は、国王の第一秘書にクーデター遂行の旨を書いた書簡を渡しました。また、インラック元首相、ステープ元副首相も監視付きとはいえ、釈放されました。

また、2日くらい前には地上波6局のテレビチャンネル番組も復活し、お店も普通に営業をしているようです。
どうやら、世界中で放映されている「タイ クーデター」などのニュース番組は、現地の人に見せると「どこの国の出来事だ・・・」という感じのようですよ。

今回は写真も少な目ですが、最後に現地のテレビ画面を紹介します。


普段通りの番組が写ってるようですが、右上に平和秩序維持評議会、NPOMCのロゴが入ってます。4色のロゴですが、左から赤青水黒になってますね。
陸軍、海軍、空軍、警察の意味ですね。現在放送されている物は、全てあのマークがついているようです。検閲済みという意味なのか、軍が許可をだしているという意味なのか・・・。  

Posted by みむ  at 20:19┣Thailand