スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月07日

Invitation game in IKUSA

みなさんこんにちは。
5月5日、こどもの日、いくさにてとある貸切ゲームが行われました。
幹事の要望により詳細はお話しできないのですが、何枚か写真をとってきました。久しぶりにガチタイ陸軍やってきましたし。

このゲームにはいろんな人きましたねぇ。豚隊はもちろん、ゆとりの会の会長氏、大量破壊ブログで有名な大門氏。
楽しかったですw


カエルちゃん。


試合終了後ついにちょっと壊れてきたゆとりの会代表ヤマシュウ氏。


次元大介氏(いくさ店長のお友達さんです)。


体をタイ軍物で固めて写真撮ったのにもかかわらず、「コレジャナイ感」がマックスなのはやっぱり太ってるせい、俺氏。
あと靴・・・orz

大門氏の写真とってない・・・orz


色々と粗忽者なみむさんでした。  
Posted by みむ  at 10:36AirsoftGames