スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月06日

Thailand's Travel Report Part6

みなさんこんにちは。
今日は、タイ旅行記で買った帽子たちを紹介します。


Mil-spec製?ブラウンリーフデジタル迷彩ジャングルハットです。地味にブラウンリーフデジタル迷彩のハットは持っていなかったので購入しました。購入場所はチャトゥチャックウィークエンドマーケット。暑くて疲れますが、苦労に見合ったものは手に入ると言えるでしょう。ただし、米軍関連はレプリカ製品が多いので気を付けて。


BBP1迷彩(※)ジャングルハットです。実はこれBBP1迷彩の戦闘服上下を購入した店とは違う店で購入した物です。アッサダン通りは軍用品店が連なる通りなので、違う店でも同じ柄の物が手に入ることもよくあります。

※Border Patrol Police pattern 1の略で、何と呼んだらいいかわからないので便宜的に僕がつけました。ちなみに、もう少し肌色の強い別パターン(前々回記事参照)をBBP2迷彩と呼ぶことにします。


官給品?(ラベルがありません)海軍八角帽です。ラベルがない上に、妙に小さいです。うちの妹でもかぶれないという小ささ。


TOP製、陸軍現用黒ベレーです。フェルトの台紙・微章付きです。一個300Bだかそのくらいだったと思います。
タイ軍同志の焼き鳥先生に買ってくる物でしたが、迷わず僕も同じのを購入。


こんなところでしょうか。  
Posted by みむ  at 13:21┣Thailand