スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月23日

タイ 森林警備隊被服

みなさんこんにちは。

先ほどパッチの記事をアップしたばかりですが、先ほどタイの自然保護組織のことを画像検索していたらとある写真がでてきたので、ご紹介します。

森林警備隊の被服は、過去紹介したこともある森林警備隊の写真にも写っていましたが、特殊な柄の戦闘服を着ています。
ただ、純粋な軍事組織ではないため、黒いシャツを着ている人もいたり、さまざまです。

中には、

こちら拡大写真ですが、ウッドランドを着ている兵士もおります。

先ほど紹介したパッチを早く何かにつけたくて仕方のないわたくしは、一枚選らんでウッドランドに縫い付けてみようと思います。

DNPのパッチは、森林警備隊迷彩のジャケットに着けたいと思ってますので、大事にとっておきますw  
Posted by みむ  at 21:55  └ThaiMiliphotos

2012年10月23日

タイ 森林警備隊パッチセット

みなさんこんにちは。涼しくなってきましたね。
コメントがたくさんもらえてうれしいです。コメント返しは近いうちにさせてもらいます。心待ちにしていたコメントもいただけましたしね。
さて今日ご紹介するのは、タイ森林警備隊のパッチ、9枚セットです。
タイの軍装関係の同志である焼き鳥様に取り寄せてもらいました。ありがとうございます、焼き鳥さん!


新品のパッチが9枚も並ぶとなんだか気持ちがいいですね。

さすが森林警備隊、「自然」をモチーフにした物ばかりです。


って・・・・

ん・・・?

これは・・・!?




おおこれは、自然保護団体フリーランド協賛のDNPのパッチ!!
こんなところで出会えるとは。


さて、注目してみると、ゾウやシカ、魚などの動物をモチーフにしたものも多いですね。


また、タイのジャングルではトラが出ます。そのトラを密漁する犯罪者も多いようで、トラを護るための機関も多いようですね。


僕も自然は大好きですからね(といっても、ミリタリー趣味の人で自然があんまり好きじゃないって人も珍しいと思いますが)、世界中の森林警備隊、パークレンジャーのみなさんには頑張って欲しいです。
応援します。

あ、自然保護過激団体はあんまり好きじゃないです(ぁ  
Posted by みむ  at 21:34┣Thailand