スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月21日

メインウェポン変わりました

みなさんこんにちは。

ついに。

ついに。

ついに。

LCTairsoft社のAKMを手に入れました!!!


そびえ立つ箱。


輝くロゴ。(フラッシュたいちゃっただけですけど



ドーン!!

ぱねぇ・・・ぱねぇっすLCTエアソフト!!

まず剛性が違うっす!!
他社の電動ガンには多少ぐらつきがありますがこれにはないっす!!

カタカタ動く場所がセレクター・マグ・マグキャッチ・トップカバー・ロッドだけという最強っぷり。
カタカタ動くとはいっても、両手で持ってくらくら揺らしてみないとわからないくらいの音。

なんならTM社のM16なんて振ったら折れますよ


次回は、分解してみようかとおもっとります。
まだ、分解するほどぺろぺろできてないですからね。  
Posted by みむ  at 16:31┣OthersArmedForces