スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月22日

やっとこさ見つかったHK21

みなさんこんばんは。そして、久しぶりの更新になってしまいましたね。
最近、新たな装備がまた手に入りましたが、その紹介はまたの機会に。24日、豚隊の定例がありますので、それ終わったあたりで紹介しようかな。

さて、今日は探しても探しても見つからなかったHK21の写真がようやく見つかりましたので、ご紹介します。
HK21と言えば、HK社製品でありながら豪快なシルエットを持つ軽機関銃ですね。

ゲームをやるかたならすぐピンと来るかと思いますが、MGS4にて、民兵の隠れ家で民兵が「どうだこれ、いいだろう」 「すごく・・・大きいです」と自慢している銃ですね。

タイでよくみられるHK33(空から5万円落ちてきたら買おうと決めてる銃です)は5.56㎜NATO弾ですが、HK21は機関銃らしく7.62㎜を使用します。

で、使用している部隊がどこだったのか、といいますと。


どこだと思います?

答えは、当ブログでも一度紹介した部隊ですよ・・・。


そう、SEALsです!!(右の兵士が使ってます。

見つけたきっかけが、RoyalThaiNavyフォルダの写真を眺めてたら偶然みつけただけっていう。見つけた時は叫びましたw


別写真。右の兵士が使ってます。  
Posted by みむ  at 01:16  └ThaiMiliphotos