スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月22日

作成中①

みなさんこんにちは。
関東では天気の悪い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。
さて、Combat Zone Kyotoさんで開かれるイベント、JOINT-F.T.X.が今週末に迫りましたね。
どうやら、参加枠で「自衛隊枠」が追加されたようで、ゲリラ枠の暫定人数より多いとか。

ゲリラチーム大丈夫かこれ・・・?ww

さて、今日は、いつもお世話になっているビッキー池田さんから、こんな写真もあるよと教えていただきました。


米軍もからんだ演習のようですが、右二人と左手前にちょっとだけ写ってる方、タイ海軍の方の様子。

この写真の、一番右の方のコスができそうなので、腕章を鋭意作成中であります。と言っても、すぐできそうですから、近いうちにうpできそうです。

ちなみに、腕章部分はすでに出来上がっており、あとは赤十字を付けるだけとなっております。


(ミシン使い方難しくてびっくり・・・)  

Posted by みむ  at 15:43Making

2012年04月22日

タイ軍やってみた

みなさんこんばんは。
先日、CIRASの紹介をしましたが、その時に貼った写真の軍装を部屋でやってみましたので、その写真を張ってみます。


何もつけてませんので、残念感が半端ないですね。国旗パッチやダンプポーチもありませんし。
サイリュームも差してみたりしたいですねぇ。

参考までに、元画像の大きいものをサムネで貼っておきましょうか。


あんまり大きくなかったw  

Posted by みむ  at 00:49┗Indoor